空駆ける天馬Xスカル??

  • 2016.11.14 Monday
  • 19:23

こんばんはー!

 

今日はとってもかっこいい物を頂いたので

 

沢山の人に自慢してやるっ音符

 

空駆けるとんま

 

じゃなくて

とんまは私か。

 

空駆ける天馬

 

 

こちらは上原さんという方の手作りです。

すごいねー!上手だね。

「21周年おめでとう」

と言ってプレゼントしてくれたんです。

ありがとうございます!

 

お忙しいお仕事なのに

時間を割いて作って下さったという気持ちが

とっても嬉しいです。

 

うちら、頑張んなきゃな

て思いました。

 

土台の裏には髑髏じゃんかっ!?

 

 

これはうちのイメージらしいのですが・・・・Docomo112

 

まずいねーこれがイメ―ジじゃ。

これじゃ女性受け悪いのも納得です。

私、納得です。

納得してる場合じゃないです。

納得してる時間は無いです。

 

 

イメージチェンジだーー!

急げ―――!

 

言ってみただけ。

 

上原さん、ありがとうございます!!

 

さようなら

虹

MEKO

  • 2014.03.27 Thursday
  • 19:12

 



いや〜、いい天気だなぁ〜。

けど、花粉いっぱいだよね、こんな日は。

絶対外出ない方が良い。

もう、絶対、出ないね今日は。

じゃあね、コーヒーでも淹れて

ゆっくりし・・・・チャオ

ははっ、なんちって〜。








なんだかな〜・・・

今日のコーヒー、一段とマジかったな。

牛乳の量が駄目なんだよぉー

もうちょい多めに入れないと、一番マジくなっちゃう量なんだもんな

全然分かってないよ

はぁーあー・・・・

もういいや、寝る。



ゴロ〜ン

真昼間だけど、いいや。

寝・・・チャオ

なんちってー。

あっ、痛っ!



痛たたっ!

頭の後ろボッコボコだから寝返りうてない

そうなってくると、この角も邪魔だなー。

いいや、もう起きよっと









天気いけど、やる事ないな・・・

あぁ?!すごい見てる!

あの通行人・・・・。


チャンチャン




上の人、かっこいいでしょ?

店に遊びに来てくれました!

実はこの人は。

人かどうか分からないんだけど

お客さんの NEKO さん の作品なんですよ。

こんなの作っちゃって、ヘンですよね〜。

TOMEは勿論、こういうの大好きなんだけどね

関節人形の教室に通って作り上げたそうです。

目線、あごのライン、質感・・・

イイ感じです。

関節人形の先生が撮影された写真(ポストカード)

が、とても雰囲気があって素敵だったので

実物が見たいぞっ

ということで、持ってきて頂きました。

MEKOよっ、ありがとう!

ポストカードを見たい人は定員までどうぞ!

さようなら















PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM