HB KNIT

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 23:27

こんばんは🐹


とてもとてもとてつもなく🎵

とてもとてもとんでもなく🎵

きゃわいーい

手編みバッグの紹介です。


HB KNITさんの手編みです。



お花が咲いてる様な

綺麗な編み目ですね。

私、これ大好きです。


籠のような形と

この編み目、色味

完璧な仕上がりではないですか!


二種類ありますよ。

どちらも一点ずつです。




テーブルにぽんっと

置いてあるだけで

何だかお洒落な人間になったよう✴キラン


焼き菓子やマロングラッセを

ふんわり入れてみました。



HB KNITとle champ de fleurs

の組み合わせです。


バッグだけのお買い上げ・・・・

許します💢

仕方がねぇ〜な〜💢カチンカチン

許します。


世界にたった一つの

素敵なクリスマスプレゼントです。


お早めになっ🐥ピヨッ


さようなら


🌈

HB KNIT 手編みバッグ

  • 2017.09.09 Saturday
  • 15:41


こんにちは。


久しぶりに

HB KNITさんの手編みバッグの

お知らせです。


既に完売品も御座いますが

綺麗に編み込まれたバッグ

やポーチ、是非ご覧くださいね。


まずはこちら

うちの中の人のお気に入りです。

「オレならこれ買う

秋らしくて可愛い🎵」と申しております。




青のバッグ

こちら完売しております。



肩に掛けると脇に収まり

使い勝手がよろしいです。

底もしっかりした作りになっていますよ。





ちょこんとしたこちらは

ジャムを入れてプレゼントにいかが?

焼き菓子を入れてもOKです。

勿論ニットだけでもお買い求め頂けます。



最後は、色が可愛いポーチ。

ですがこちらも完売です。



お買い上げ頂きましたお客さんは

焼き菓子、ドリップパックコーヒー

ハーブティーをセットし

贈り物にされました。



HB KNITさんの手編みバッグでした!


さようなら


🌈

フレンチな雑貨

  • 2012.04.08 Sunday
  • 17:35




ル・シャン・ド・フルールでは(これ、当店の名前です。長いけど覚えてね!)
お菓子とセットにして、ちょっとした贈り物にご利用いただける
フレンチテイストな雑貨を用意しております。
お菓子や、食とつながるような雑貨のみですが、
お友達へのプレゼントに、もちろん自分用に、いかがかな?!

雑貨類は、ネットショップの コクリコ さんにお世話になっております。

カフェオレボウル 1個 1890円

きれいなグラデーションが印象的なカフェオレボウル。
両手で持ちやすいサイズで、手にしっくりとなじみます。

お茶だけに使うには、もったいない!
スープやリゾットをいただくとき、朝食のシリアルを入れてみたり・・・
バンバン使いましょう。




ディッシュクロス ベージュ
1枚 210円

ナチュラルな色合いのクロス。
使いやすいサイズです。

本来は、食器を磨く布ですが、こんな感じに使っていただいてもいいですよ。



おやつタイムに、ランチョンマット。
お家カフェみたいで、たのしい!

クロスは赤もございます。
台所が(キッチンか)ぱっと明るくなります。



どちらがお好みですか?

プレゼントには、こんなセットも素敵です。



かごに、カフェオレボウルとクロス。
お菓子も入れちゃったりして

これでお茶を入れれば、すぐにおやつにできますよっ。

そして、ちょっと面白いのがあったので・・・



フランスアンティークの香水瓶の
ラベル等がデザインされた、お手軽シール。
ガラス瓶に貼ったり、ラッピングのワンポイントにもよさそうです。
なんか、ちょっとおもしろい、シールでした。

アンティーク風 ラベルシール
1枚 360円

お菓子同様に、少量入荷ですので
ほしいなぁ。という方は、ぜひぜひお早めにどうぞ。

ほほ・・・・
今日はあっさりめに、おわりですよ。

明日から新学期ですからね・・・・
皆さん、楽しい一年を!

さいなら〜













PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM