TOME!ドタバタ!

  • 2017.06.09 Friday
  • 02:02

こんばんは。

今日は雑談です。


わたくしめは

ちっちゃい人のPTA役員というものに

なっております。

断るのが面倒になってきたから

受けちゃうかな・・・

そして下心もあったりして。

下心って別にスケベなこと

じゃあないからね😅


PTAにでもなって

色々な人と仲良くなって

店のお客さんを増やそうっ!

エイエイオ〜〜〜!👊


な作戦なんだけどさ💀

色々な人と仲良くなるの

苦手なんだよね。


もう大人だし

ちっとは成長して仲良く出来るべー

なんてまたまた勘違い。


この作戦は早くも負けが

見えているTOMEです👼


なんじゃこの人。

までは思われていなそうだが

イマイチ取っ付きにくい

くらいは思われていそう。


いやっ!

ここで諦める訳にはいかない。

諦めるなんてあり得ない!

諦めるなんて許されない!


PTAの方々が

「子供達の為」

と良く口にするんだけど

全然違いまーーーす👾

アタシの中では全然違いまーーす。


受けちゃったんで

嫌々やっていては1年間

勿体ないから

無理なく参加して

楽しくやろう!と思う様にしています。

それが結果的に子供に返ってくるのか。

私には分からないけど。


それでです。

困ったことが発生しました。

あぁどうしよう💧


今度、市内の小学校、中学校も?

PTA役員が市民会館みたいな所に

集まってなんかやるんだけど

良く分からない事ばかりなんだけどね💦

私達の学校は舞台に上がり

ダンスするんですーーーー✨キラリン

はんざ〜〜い🙌はんざ〜〜い🙌


万歳しる場合じゃないよ!

恋ダンスですよ!💃

逃げ恥がナンチャラの

ピラピラやってたアレだすよ!


で、TOME

踊りがびっくりするくらい

ヘタッピーなことを初めて知りました。

手ハタハタ、足トントン

の部分なんか

もう自分でどんな動きになっているのか

分からないんです。

本当にただドタバタしてるだけ

の人になってる。


何度も何度もスロー動画見ても

一体どうなっているのか分からない。

だから何度やっても真似出来ない。

だから、もうそこの所はいいよ。

上手く出来なくても、いいよ。


てことになりました。

誰にも言われてないけど

TOMEがそういうことでOKとしたのです。


根が真面目なTOMEちゃんは

夜遅くまで自主練です。

でも、ブログ書いてサボっているけど。

寝よーーっと。


では皆さん

TOMEのダンスはどうなるのか?!

結果報告をお楽しみに。


チャオ

🌈
















スポンサーサイト

  • 2017.12.18 Monday
  • 02:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    TOMEさん、笑わせてもらいました!
    な、なんと恋ダンス?
    娘の保育園でも昨年大流行しました(^^;子どもはすぐに覚えて踊っちゃうけど、大人になると難しいよね…
    でも応援してます(^^)/結果報告楽しみにしてます!頑張れ〜
    • ソフトボーラー
    • 2017/06/09 9:50 PM
    こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    嬉しい(o^-^)

    なんとか、多少しゃら〜んと
    ぱらり〜んと
    誤魔化してなんとかなるかも。
    まだ自主練してるよ。
    もう日付変わって今日なの!
    諦めて寝ます。

    報告をお楽しみにー!
    • TOME
    • 2017/06/10 12:59 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM